2011年02月22日

プレ公演「NAKED」終了しました。

本日、Theater Project Southern Cross 4th Break Pre-Stage 「Solo "MACBETH" NAKED」が無事上演されました。

この企画は、大町北高校で毎年卒業生(正確に言うと、間もなく卒業する高校3年生)を対象にした教養講座の一環として行っているもので、2009年の「Alone "HAMLET" reprise」、2010年の「ひとりでたけくらべ」に続き、今年で3年目となります。会場は大町北高校会議室特設ステージ。今回、初めて背景というものをつくりました。それが、こちら!

SMN001.jpg

既にこのブログでもアップしていたテーマソング「Love is Blindness」の歌詞を書いたものと緑の軽トラック用シート。これが今回の舞台装置です。シンプルって思うでしょ?だって、「NAKED」ですから(笑)。

さて、公演自体は10:45頃スタートしました。テーマソング「Love is Blindness」を弾き語りした後、いよいよ公演スタートです。

SMN002.jpg

物語は17世紀のロンドン、とある劇作家(ってまあもうお気付きでしょうが)の屋敷から始まっていきます。「何でやねん!」と突っ込む方もいるでしょうが、それが「Solo "MACBETH"」です。では、公演中の写真をどうぞ。

SMN003.jpg

SMN004.jpg

SMN005.jpg

SMN006.jpg

さあ、どんなシーンなんでしょうか、これは?多分写ってる写真は全部違う役をやっているところ(だと思います)です。とりあえず無事にプレ公演が終わってホッとしています。そして、何と、今日のプレ公演には大糸タイムスさんと信濃毎日新聞さんが取材に来てくれました。もしかしたら、明日の朝刊辺りに載ってるかもしれませんよ?

さあ、3月の公演に向けて、ここからブラッシュアップしていきます!

【公演情報】
Theater Project Southern Cross 4th Break
「Solo "MACBETH"」

原作 W .シェイクスピア
脚本・演出・出演 椿媛

日時 2011年3月12日(土)19:00〜/13日(日)14:00〜
会場 ピカデリーホール(松本市大手)
料金 前売1000円/当日1200円/大学生500円/高校生以下無料


【関連する記事】
posted by 椿媛 at 21:04| Comment(0) | プレ公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。